出毒素(デドックス)ダイエットで 痩せる? 2

ダイエット

出毒素(デドックス)ダイエットの デジタルプレイヤーを
首から提げて、24時間 聞き続ける 実験を 続けています。
体重と 体脂肪率は それほど 変化がありません。

というのも 体脂肪率は
食事や 摂取した水分 排泄などに 微妙に反応するので はっきり分からないのです。

体重も ほとんど変化がありませんが、暴飲暴食をしても 太りにくくなりました。
すぐに、元の体重に もどっています。昔は、元に戻すのに、苦労しました。

便通も とってもいいです。
色も 黄色くて 脂肪の色の感じがします。

そして、プヨプヨ、タラタラしていた、太ももや下腹が、固く 張りがあるように代わってきたように 思います。ニコニコ

もう少し 継続して実験してみます。

「ダイエットは、体重だけに着目してはいけない。」(体重も大事だけれど…)
健康に 関する 内臓脂肪や筋肉内に 入り込んでしまう 脂肪を 落とすことも 重要なんですね。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室