後ろのようすが手に取るように見えたんですよ。 不思議ですね

受講生との会話

立夏特別講座に 参加された皆さんが 不思議な体験をされました。
その ひとつの体験を ご紹介します。

講座の後には、目を閉じて「帯功」を受けます。
受け取ったエネルギーが、身体に定着するように
目から エネルギーが出てしまわないように 目を閉じます。

目を閉じて 30分間
何となく 元極音楽を聞きながら ぼんやりと過ごすのです

その帯功が終わったあとに 
ある方が、不思議な「夢」のような話をされました。

******
目をつむっているのに
私の後ろに座っている 方の姿が見えるんです。
着ている洋服の色も そのままの色ではっきりと見えます。

わたしは、嘘だと思って 目をぎゅっと 閉じたんですが
閉じても閉じても 見えました。 本当です。
そんな不思議な事って あるんですか?

しかも 膝に上に子供さんがいました。
実際には、子供さんを連れてはみえませんでしたので、
その方に 尋ねて聞いてみると 
なんとビックリマーク
「自分の膝の上に子供(無形の)が みえていました」 
と 言われたので、二度びっくりビックリマークしました。


**********

不思議な事って、本当にあるんですねはてなマーク

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 空