放瀉貫頂で 邪気モクモク 排泄の成果

ブログ

小雪特別講座が 始まりました。
今日は 「放瀉貫頂」がありました。

普段から 熱心に修練している方で 
貫頂は 何回も 受けていらっしゃるものの
「放瀉貫頂」を はじめて受ける 方を ずっと見つめていました。
邪気が どんな風に 排泄されるのかなぁ と ぼんやり見つめていたのです。

天目で モノを観るときには この「ぼんやり見つめる」が こつです。
すると モクモクフワフワ くもった色の邪気が 排泄されて、
まるで 湯気のように 身体から排泄されて モクモク出ているのです。

ふと、他の方々も ぼんやり見つめてみました。
すると 

放瀉貫頂を はじめて受ける方
あまり修練が 出来ていな方、
年齢が 高い方
関東以北の方 は

モクモクと 排泄される邪気が たくさんありました。

今までは、このスモークが 見えなくて分からなかったので
今日 改めて 「本当にすごい貫頂なんだビックリマーク 」と
ビックリしながら 帯功の時間を 過ごしました。

神様の 言われたことは 本当でした。 合格

ブログ

Posted by hosokawa