出毒素(デドックス)風呂

ブログ

出毒素風呂に、ほぼ 毎日 入ります。
長く入れることも あれば すぐに 出てしまうことも いろいろ ですが
毎日 入っているのに 毎日 入浴後に 吹き出す 汗が 臭いです。

汗を 拭いているときには 分かりませんが、
翌日、洗濯をしようとすると タオルが臭いのが 分かります。
おまけに パジャマも臭いです。 一晩中、ニオイを吸って くれているようです。

タオルなどの 洗濯は
「海のまなみ」をスプーン一杯入れて 洗濯機で洗っています。

それだけ たくさん 邪気が出るビックリマーク
排泄しても また 排泄しても また また 出るあせるあせる 出るあせる
すぐに 邪気はたまって しまうのですね。

先日のこと、
出毒素風呂に 毎日 入ってはいるものの
「くさい」 とか 「湯がにごる」 とか 「邪気が出るとか」
全く分からないという方が いらっしゃいました。
この方、修練はしていません。

なんら、変化がないので、
「効果が無いんじゃないか?」
「効果の出る人と、出ない人が いるのか?」 という質問です。

CDは、誰にでも 同じように 働きかけるはずなので、
「ただ、ただ、邪気の出る様子が 分からないだけじゃ ないのかなぁ」 と 思ったものの その方の 身体を感じてみました。

身体の 細胞が かちかちに 固まっています。経脈も通じていません。
この方、邪気が出る 準備が まだ 出来ていないのです。
どれほど たくさんの邪気が たまっていようと
邪気が 出やすい からだと 出にくいからだが あることが分かりました。

身体の 奥深くに 邪気が押し込まれて 出にくい 体質が あることもわかりました。

入門講座を 受講して 修練をしている方々は
邪気の 出方が 比較的スムーズで 排泄されやすい
体質的なことや、ご病気など 邪気を排泄しにくい方も いらっしゃるのですね。

我慢強く、出毒素風呂を続けることも 良いのですが、

邪気が 出やすいように 入門講座を受講して
修練を がんばってみませんか?

ブログ

Posted by hosokawa