出毒素(デドックス) 風呂に入ったら、邪気がたくさん出ました。

日之本元極気功

受講生の方から、ご質問をいただきました。
以下、お知らせします。
***********

【ご質問】
先日の夜、「海のまなみ」と「天のまなみ」を入れ、出毒素風呂のCDをかけ、風呂に入っていたら、20分過ぎた頃にすごくお腹が痛くなりトイレに駆け込みました。
その後、しばらく横になり休んでいたら落ち着いてきました。
下痢をする原因が思いつかないので???です。

【回 答】
邪気が排泄されたんでしょうね。
「天のまなみ」「海のまなみ」と「出毒素風呂CD」で、身体にエネルギーが入ってきた影響で、邪気が押し出されて排泄されたのだと思います。

邪気の排泄は穏やかに出る場合が多いのですが、出毒素風呂では「毒素」の排泄量が半端ではなく著しいので、体調などによっては、びっくりするほど一時に出る場合もあります。

その場合の腹痛は長くは続かず、すぐに回復するのが特徴です。

修練をはじめると常識では説明の付かない「下痢」があったり、小便が臭かったり、汗がたくさん出たりします。また、ふけや湿疹、あかぎれ、お臍がただれる。などの体験もあります。

好転反応の出方は人それぞれですが、修練段階を上がるほどに、エネルギーを受け取る力も上がります。

それに応じて、排泄する力も上がります。

また、出毒素風呂CDに対する感受性も変化するので、効果の現れ方もより効率よく変化していきます。

そういう邪気(身体にとって悪いモノ)が、たくさん排出される変化によって、身体がより健康になり、元気を回復していくのです。

いずれも心配は要りません。修練を続けながら、ようすをみてください。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 なら