肩甲骨が 痛みます

日之本元極気功

背中~肩甲骨 が 痛いんです。

こんな ところが 痛くなるなんて今までに無かったんですよ

免疫の修練「免疫力活性適正化手当法」を していたら

感じたことの無い 痛みがあって 心配をしています。

お札が良いかと思って 三枚ともお守り袋に入れて

身体に付けて 持ってみたんですけれど

痛みというか 違和感が より強くなりました。

*********

好転反応だと 思いますよ。

この方の肩甲骨に 触れてみてみますと 身体の中に埋没していて

まったく はがれて動いていません。

今までは、 それでも 不都合は無かったのでしょうけれど

修練をすることで 全身の関節の柔軟性が 増したので

ようやく 動き始めたようなのです。 

肩甲骨に 意識を持ったことなど 

たぶん 今まであまりなかったので

違和感や 痛みとして より 奇妙な感覚があるのだと思います。

この肩甲骨は 

講座の時に チーターが 全速力で走る姿を 

映像で見られた方も 多いかと思いますが、

肩甲骨が 肩にも 腕とも 胸とも つながっていて

動物は 走ることで この関節をしっかり動かして

身体の 免疫力を刺激していますよ。 

という 講座の 内容だったと思います。

身体のどの関節も 免疫力が活性化されて 適正に働くと

柔らかく変化していくことが 多いのです。

肩甲骨の痛み これは良い兆しです。

修練を がんばりましょビックリマーク