出毒素ダイエット と 体重 と 便通

元極グッズ

出毒素ダイエットを 聞いている 修練者から 電話で聞いた話です。

*****

出毒素ダイエットを 買って 
ずっとずっと 聞いています。

いまだに 体重は1㌔減 どまり。
でも、少し首のあたりが、すっきりしたような 感じもします。

ところが、一緒に聞いている 娘の足は 細くなりました。

「便通が良くなる」とも 聞いていましたが 
その気配は ありません。

でも、職場の隣の席の 同僚は
便通が 良くなった。 そうなんです。

これって??
私に だけ 効果がないのかなあ~~ むっ

でも、聞いていると 気のエネルギーが
身体に作用している感じはあるんです。

*******

効果の出方は、人それぞれです。
修練をしながら、ダイエットを聞き続けてくださいね。


出毒素ダイエットには

筋肉を鍛える作用
便通を整える作用
気のエネルギーを通して経脈を創る作用
気のエネルギーを巡らせる作用
気持ちを穏やかにして こころを和らげる作用
食欲を コントロールする作用

などなど 盛りだくさんです。
ただただ、体重が減るだけを 目的にしていません。
目指すところは、「健康」です。