お金では 買えない「もとつきわみ珠」(ヒーリングストーン)

元極グッズ

日之本元極のもとつきわみ珠を 
創ってくださっている ぼんちゃん が
夏至特別講座に 来てくれました。

一階の待合室で  もとつきわみ珠の制作中に
「これって!!結構な値段がするんですね!!
と ある受講生から 声をかけられて

思わず出た言葉

*******

「これは…宝石ブルー
本当ならば、お金で買えるような ものでは無いんです。」

身体の悪いところをめがけて 
エネルギーが、こんなに届くモノモノなんて、

お金で手に入るものでは無いんですよ。

******

特別な
とくべつな タカラモノ

高いと 思えば 高いし
安いと 思えば 安い

シナモノ なんですね。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 沖縄