傷に 塩をぬる

天のまなみ

不注意から 水道の蛇口に 肘をひっかけて

傷をつくってしまいました。

かすり傷程度の傷ですが、 傷口ができて

出血もしています。

その時に ふと 思ったのです。

「この傷口に 塩を塗って治そうとビックリマーク

まるで 因幡の白うさぎ ですが

やってみましたビックリマーク

「塩」というのは もちろん 「海のまなみ」です。

「天のまなみ」(水状三元エネルギー)に 「海のまなみ」(塩状三元エネルギー)を混ぜ合わせて 濃い塩汁ができました。

これを カット綿につけて 

上から サランラップで 包みます。ニコニコ

さぞ、痛いと 思われるでしょうが、

どっこい しみる程度で あまり痛みがありません。

痛みと言うより どーんと 重い感じがして

傷口の 奥深くに 浸透する感じです。

傷の手当て にも

ヘルペス 水虫 帯状疱疹などにも おすすめです。

私の息子が 事故で大けがを した時にも

じくじくした 傷に実験してみましたが、

とっても 傷の治りが 早かったですよ。

ステロイドや 抗生物質の 軟膏や

厳密な 消毒薬を 取り除いての 無理な挑戦でした。

なんでも やってみるものですね。

お試しください

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室