カメ仙人処方の「お茶」2

天のまなみ

私も このカメ仙人のお茶を いただきました。


夕方頃に頂いたのですが、夜中にトイレに通うこと 3回

寝る間を惜しんで トイレに通いました しょぼん


カフェインは、入っていませんから 

利尿作用が あるわけではありません。


でも 、身体の水分が 全て抜けていくかと思うほど

たくさんの量の 排尿があります。 


おかげで、体重が減りました。 

朝起きたら 喉がカラカラに渇いていましたので 補給しましたら

体重は、またすぐに 戻ってしまいました。ショック!


それから、

尿のようすが すっかり変わりました。

匂も無くて 濁りも無い 透明で少し緑がかった色になっていました。

これには、びっくりポンビックリマーク


神様に聴いてみると お茶の成分によって

腎臓の再吸収の 機能が向上して 尿量が増えたのだと

説明してくださいました。


お茶の成分で こんなに変わるのならば

このお茶の処方を守って 作り続けて 

飲み続けなければ いけないのかな はてなマーク と

思っていましたら


「天のまなみ」に 紅景天の成分が 添付されています。

と 書いてあったので 一安心



「天のまなみ」 :: お茶を煎じて 飲みたいと思います。

私は 手に入りやすい このお茶に 左下矢印

茶源 と バンダーハイ を足して 煎じようと思います

image
image