「海のまなみ」が パワーアップ

天のまなみ

毎日、歯磨きをしています。

今までは 歯磨き剤で 磨いてから 

「海のまなみ」で 仕上げ磨きをしていました。

「海のまなみ」で磨くのは 主に歯茎です。

ふと、思うところがあって 「海のまなみ」だけで 歯を磨こうと思いました。

出毒素風呂に入っている間 湯船に浸かっている 時間が長いので

ゆっくり 歯磨きをしています。

その約15分から20分くらいの時間を 

「海のまなみ」で 歯茎を磨く時間に変えてみたのです。

すると 歯茎の調子が良くなって 引き締まって「キュッ音譜キュッ」と 

音がする感じです。それは それで 良かったんですがショック!

なんと 胃のあたりがとても痛みます。

「海のまなみ」で歯を磨くと 胃から 邪気が出て 

痛みが出るようなのです。 でも 食欲は ありますけどべーっだ!

歯茎と 胃が つながっていることが よくよく 分かります。

胃の痛みは 徐々に おさまりつつありますので

もうすこし 「海のまなみ」での 歯みがきを続けてみようと思います。

不思議大好き ババタヌキ-image