健康が 何よりも 大事です。

日之本元極気功

健康は第一に 大事
何にも まして大事なこと
健康であれば 何とかなる

何はともあれ 健康でなければいけない
何はともあれ 元気でなければいけない

これは、私が子供の頃から 思っていたこと
小さい頃に 父親が ガンで死んでから

ずっと、ずっと 思ってきたこと
今でも 変わることのない 信念

けれど、健康になる方法は
随分 変化してきた

医学を学んだ私は
医学は日進月歩の最先端が 理想だと思ってきたし、
早期発見、早期治療が 理想だと実践してきたし
外科的な 手術は 極めて有効だと思ってきたし

けれど、日之本元極にであって
不思議な体験の数々を 知ってからは

健康な心と体は与えられるものだから
信じて修練をすると きっと、与えられる
と 考えはじめた

修練の成果によって
確かに 大事な大事な 求めていた健康はあたえられた 

でも、幸運は まだ来ない (ノ_・。)

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 神社