修練すると 背骨が動く 骨盤が動く 気功法  

日之本元極気功

「清昇濁降・む」という功法がある。
背骨や頸椎、骨盤や股関節のゆがみを改善する功法で、
方法は実に簡単 時間も13分と 短い。

みなさんは、お産のあとに
恥骨や骨盤の靱帯のゆるみによって
恥骨の上あたりの「痛み」を経験したことはありませんか?

Aさんは、」第1子を出産した四年前から
「恥骨結合の痛み」があったんだそうです。
日常生活に支障はないと言っても

結構気になる痛みで、走ることが出来ず、重いものを持てなかったようです。
講座を受けて 修練をしたところ
気がついてみえれば その痛みが無くなっていた。と

念のために 確かめるつもりで
走ってみたけれども やっぱり 痛くは ない。

恥骨結合の痛みは 消えた目
けれど、なんだか お尻の仙骨あたりが

風が 吹いているように スースー する
冷たいような 寒いような感じがする と

これが、邪気が排泄されている 風
これが、骨が動いている 感じ
これが、仙骨が動いて背骨を調整している 感じ

なんだか、不思議です。
でも、痛みは ほんとうに 不思議なほどに 無くなりました

と 話してくださった。

babatanukiは、
二人目の子供の体重が3600㌘もあったので、
大きいからなのか どうだか分からないけれど
この「恥骨結合の痛み」を経験しました。

歩き始めるときに 痛むので
動くのが ついつい おっくうになりました。

産婦人科、整形外科、接骨院、整体、針灸などなど
いろんなところに 通いましたが
二年間ほど、治りませんでした。

どこに行っても はっきりした原因は わかりませんでした。
「こういう症状のある方はいますよ。」
「大丈夫です。悪い病気ではありませんから…」
と言われることが多かったです

全国の、この「恥骨結合の痛み」で困っていらっしゃるみなさん
日之本元極の 「清昇濁降む」の修練をすれば、
きっと 改善すると 思います。ビックリマーク

講座を受けてみませんか?
全国、どこにでも 出張します。
車

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 なら