修練すれば 可能性はありますよ(統合失調症)

日之本元極気功

お問い合わせがありました。

不眠・統合失調症で治療中です。

気功で治りますか??

******

こんにちは。お問い合わせありがとう御座います。

こちらでは「不眠」も「統合失調症」の症状からも
解放された方々は、何名もいらっしゃいます。

薬も医療機関に受診することもなくなり、
健全な精神と身体に回復され、仕事に就いている方もいます。

ただし、日之本元極気功教室で、
お教えしている功法の「修練」を毎日きちんと継続していただくことが必要です。
我々の指導に従って、きちんと修練をして、講座や施術などを受講いただければ、回復は叶います。

ただただ、傍観的に「治してもらう」姿勢では、回復は難しいです。

「修練」の方法は、2歳から91歳までの方々が
修練できるように簡単に構成されていますし、
修練ガイドのCDがあるので、どなたでもできます。

しかし、簡単なことを継続して行くことは、なかなか難しいことのようです。

また、補助的に使う「出毒素風呂」や
「こやわプラス」の使用も必要になると思います。

ご病状の詳しい経過が判りませんので、
これ以上詳しいことがお伝え出来ませんが、
まずは、講座をお受けになることをお勧めします。

岐阜県高山市においでくだされば、
ご希望に合わせて講座を受講していただくことが可能です。

また、東京(大塚)では 階む①の入門講座を設定しております。

一つずつ講座を受講しながら、修練を積み重ねていただくことで、
回復への道のりが開かれていきます。ご検討ください。

講座の代金は

階む ① 12000円
階む②③ 18000円
階ひと①②③④ 40000円
こやわプラス 18000円
出毒素風呂CD 15000円

これらの講座は、様子を観ながら段階的に受講いただけばよいと思います。
よろしくご検討ください。