ブラッシュアップ錬功会

日之本元極気功

先日の 新宮支部での錬功会は

参加者が たまたま 階ふたの講座 授訣講座 などなど

ほとんど なにもかも 受講されている方々ばかりだったので

ブラッシュアップ功法ばかりを 修練したのだそうです。

受講生は 青色吐息

「途中で もう~ やめたいビックリマーク」 とか

「トイレ休憩でも 寝込んでしまった」 とか

「家に帰ったら すぐに寝込んでしまった」 とか

「皮膚がかゆくなって かきむしってばかりだった」 とか

「身体が怠くて 重くて しんどかった 叫び」 とか

それでも 講師のオムライスさんだけは 疲れ知らずだったとか

話が 弾んでいました。

6月21日から 始まる夏至特別錬功会では もっと もっと

ハードな錬功会が 待ちかねています。

6月21日 14時33分は 夏至の節季の時です。

新宮では カメ仙人が 静功を担当されます。

24節季の時間が こんなに修練しやすい時間なのは

またとない機会です。 

冬至と 夏至は 24節季の中でも 特に重要な節季だとされています。

お近くの方は 

なんとか 都合をつけて いらしてくださいね。

待っていま~~すニコニコ

不思議大好き ババタヌキ-image