いちずに 一本道

神様の言葉

示された道を 歩きなさい
あなたの 思う道を 歩くのではありません。
導かれた道を 歩くのです。

あれこれと 迷うことなく
一筋の道を 歩きなさい。

信頼する 道は ひとつです。
あれもこれも と

欲張りな生き方を していては
本当の道を 見つけることは出来ません。

いちずに 一本道 = 日之本元極の教えに従って歩くこと
それが あなたの使命です。

と 神様が おっしゃった。


多くの人々を 救う方法が
この道に あると思うから
この 道のりをあるくしかない

決して平坦ではない 道を
歩くしかない と 決意をかみしめる。

「一途に 一本道」
たやすいようで 厳しい道でもある。