信じられないこと 

発達障害の子どもたち

発達障害の お子さん方の
脳のようすを 感じてみると

圧倒的に多くの 子供達に
働いていない 脳細胞を感じることがある

この 脳細胞に 気のエネルギーを届けて
脳細胞を 活性化させて 癒やしていこうとする

日之本元極の考え方を
信じてもらえるのかどうか

こんな常識破りの 方法を
こんな 奇想天外の施術を

信じて任せてもらえるのかどうか?

そこに 信頼関係が生まれるかどうか?

そこに、「縁」が生まれるかどうか?

ここが 鍵です。

不思議な縁が 誕生すると 絆は出来る けれど

無形の「気」の存在を信じるなんて
なかなか、出来ないことですよね。

私も 科学的ではないことを
頑固に 信じない 頑固頭の一人でした。 

でも 日之本元極の功法は 自然科学です。

説明すればするほど
ますます 不思議ですね

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 月山