こども達の 好転反応

発達障害の子どもたち

日之本元極の エネルギーは
時として 爆発的 爆弾ドンッ爆弾ドンッに 

極めて 急激アップアップ
たくさん届くことがある

信じて修練を 続けておられる 皆さんに
コツコツと修練する 努力を惜しまずにできる 皆さんに 
どかんと 届く

その時のようすは、
邪念のない 子供達を みていると
よくわかる。

先日の 7月8日頃から
増田先生の ステップアップがあったので、
全国の あちこちから 連絡が入った。

その反応は、おおむね7月12日ごろを 境に
落ち着いていったようでした。

子供達の様子を 聞いてみると 「もう 大変なんです~ぅ むかっ

発熱した     
機嫌が悪い   
食欲がない
寝てばかりいる   
ソワソワして 多動気味  
咳、鼻水、が出る   
頭だけに 汗が出る 

などなど、 さまざまでした 
けれど
これも あれも みーんな 好転反応!!

「みなさんに同じように 好転反応が出ています。大丈夫です。」 とお話すると

妙に納得されて

「はいニコニコ 安心しました音譜 」 と 答えて言われる。

大変なことも 仲間がいれば 乗り越えられるモノなんですね。
大変なことも 不安 が消えれば、がまんが 出来ることなんですね。
大変なことも 乗り越えれば 良い結果が待っています チョキ

修練をして 乗り越えましょうビックリマーク