七色に光る「文字」

ブログ

カメ仙人が ある方のお家の表札を お書きになったのです。

その時の 文字には てんこ盛りのエネルギーが あふれておりました。

それはそれは すごいエネルギーだったのですが

幸いにも カメ仙人の 側にいる私たちスタッフ一同は

直筆の神霊符等にも 同じようなすごさビックリマークを いつもいつも 感じているので

「すごいですね~ビックリマーク」 と 言ったものの すっかり忘れていました。

最近、玄関に置かれた 表札をみた 敏感で気の感覚の鋭い方が

「あのビックリマーク玄関の キラキラキラキラっています」 と

びっくりして おっしゃったのだとかビックリマーク

異次元に繋がって 金線を伸ばす ということの偉大さが

七色の光になって 文字から放たれるのですね。

す ご い

不思議大好き ババタヌキ

ブログ

Posted by hosokawa