繋がる

ブログ

ある方から 電話が かかってきました。

その直前、

私は 咳が出て とっても苦しくて 咳き込んだまま

とりあえず 電話に出ました。

手短に 用件を終えて 電話を切りましたら 

とたんに 咳は 全く出なくなりました。 

また 再び 

咳が出て 止まらないほど 出た直後

先ほど 電話をくださった方から 折り返し電話が かかってきました。

これほどの咳 が出るのだから あの方(電話の主は)

「肺が炎症していて 喉も痛いのかなぁ~」 と 私は思いました。

人に繋がる というのは こういう 事なんですね

私は 自分で 意図しないにもかかわらず 誰かに繋がってしまいます

不思議です。

不思議大好き ババタヌキ

ブログ

Posted by hosokawa