地震の予感

ブログ

「東京に地震が来るかも知れないねぇ」 と 東京に住む 知人に話をした。

すると 

「そうビックリマーク それは 誰しも危機感を感じているのよ!!」 と 

いろいろ 教えてもらったことが ありました。

職場の 若い女子は 5~6キロもある 緊急持ち出し袋を 背負って出勤してくる。

万が一の 場合の 食料 水、懐中電灯など いつでも 歩いて帰れるように 背中に背負っている。

そうです。

また、ある人は 荷物は三階に移動させて 用意万端準備しているとか。

それでも 何が起こるかは 判らない天災

いろいろと 万端の準備を するよりも

すべてを 脱ぎ捨てて 比較的安全な ひだの高山に引っ越し してくればいいのに… と 思ってしまいます。

ひだ高山 少々寒いですが、「場」が抜群に いいですよ。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa