パワーのある 食事

ブログ

「ひの子」さんの おすすめの 

イタリアンバルの お店に 行ってみました。

なるほど、野菜の前菜があり

パスタあり ピザあり デザートも充実していて とても満腹しました。

この お店の近くにも もう一軒 イタリア料理のお店があります。

味だけで言うと 近くのお店の方が おいしいと私は 思うのです。

しかし、母親は このお店の料理が 「とても おいしいラブラブ」 と 思ったようです。

どうしてなんだろう??

そういえば…

丁寧に 一生懸命に 気持ちを込めて創っている パワーを感じます。

総入れ歯で 味覚が 少々鈍い母親は このパワーに 大きく反応するようです。

高齢なので やはり エネルギーも少ないことも パワーに反応する理由でしょうか。

食べることは 楽しみなものです。

そして、作る方の 思いを 同時にいただくのだと 

つくづく 感じた食事になりました。

不思議大好き ババタヌキ-image

不思議大好き ババタヌキ-image

ブログ

Posted by hosokawa