(体質+年齢) × 放射能汚染 = 発病

ブログ

北陸にお住まいの方が、新宮に来られた。
「手が痛い 肩が痛い。」 と言われる。

よくよく 身体を観察すると
脳に 細かい梗塞が たくさん出来ている

脳は、動かない手足に、動け動けビックリマーク
懸命に刺激して、命令しているので、 とても疲れている

懸命に疲れるほど 命令されて
手足は ようやく動いているので
手足の 腱は 尋常でないほど 緊張して 固くなっている。

手足は 麻痺して 筋肉は プヨピヨ なのに
腱は緊張して 凝り固まって 痛い。

という  症状が 出ていたようです。

さて、この方

4月の初め頃に、まず 咳がたくさん出たそうです。
その頃から、徐々に 徐々に 体調が悪くなってきて
6月には 肝臓の機能も悪化したとか
その後、体調の悪化を感じながらも 我慢に 我慢

そして ついに 発病 

貫頂をしてから 気功点穴整体を受けられましたが
肺からは モクモク と 放射能の邪気が 排泄されました。

放射能は、
北陸の これほど 離れた 土地にまで
影響を 及ぼしていたんですね
ちょと ビックリ目 しました。

放射能の影響は
体質に 年齢を たして 
放射能濃度に比例して かけ算されるようです。

それぞれの 個性に応じた 病気が 発病するのですから
数字には 出てこない 大きな 弊害です。

このことは 科学では 解明できないのでしょうね。 
きっと
叫び

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa