今日は 教科書が読めますよ。

ブログ

先日、あるご婦人が
目を明るくする功法
「臥龍点晴功」を受講されました。

お話を伺うと
糖尿病もあり、視力が 芳しくないので
医師の薦めの通りに 「白内障」の手術を受けた。

ところが、
その手術後から
文字がみえない 読めない
手先の細かいようすがみえない

ということがあって、
日常生活に 不安があったそうです。

それで、目を明るくする功法を受講されました。
コツコツと修練を 重ね 
貫頂を定期的に 受講され 4ヶ月

そして、二週間前より
段階をあがって、階ひとの講座を受講されたのです。

そして、今日のこと 驚きの 発言です

二週間前
拡大鏡を使っても 教科書の文字が読めなかった

一週間前
拡大鏡を使って 教科書の文字が ようやく読めました。

今日は
何もなくても、教科書の文字が読めます音譜 よ

目が明るくラブラブ なると
気持ちも 明るくラブラブ なりますね
よかった よかったビックリマーク

日之本元極の 功法の力は
毎日の修練の 成果として もたらされるのです。


縁あって、入門講座を受講されて 本当に良かったですね。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa