サプリメント と 健康 2

日之本元極気功

白血球が異常に 増殖する症状の方が おられました。

都会の大病院で どんなに検査をしても 原因がわかりません。

様態は 刻々と悪化して とうとう 危篤状態になられた時に

カメ仙人に白羽です。

都会の大病院の 一室に訪問して 

身体を観察して 内視されたところ

「内臓に 細かい針のように きらきら光る 金属のような

細くて 鋭く光る なにか? が たくさん突き刺さっています。」

と カメ仙人が指摘されました。

「なにか 思い当たることはありませんか?」

「飲み物か? 注射か? 接触したか?」  と 

ご家族に 尋ねられたところ

「健康度ドリンクを 飲まました」

「とても 高価な ゲルマニュウム飲料です」

「雑誌でのデーターが 高い評価だったので 少したくさん飲ませました」

と 息子さんがおっしゃいました。

お父さんの健康を願っての 親孝行だったのです。

「たぶん、

この内臓に 突き刺さっているように感じる 金属状の異物が

身体にとっては 異常なモノだったので 体中で炎症が起きて

白血球が異常な 増殖をしたのだと 推測します。」 

と カメ仙人が おっしゃいました。

健康食品の 善し悪しを 見極めることは 

きわめて 難しいモノですね。