カメ仙人処方の「お茶」

元極グッズ

いつも カメ仙人が飲んでおられる 「お茶」を頂きました。

この「お茶」は、カメ仙人が 自ら処方して自ら煮出して 

創られたものです。


それほど貴重な「お茶」をたくさん頂いたので

錬功に来られた みなさんに 少しづつ飲んで頂きました。

新宮修練舎に 来られたみなさんが 口をそろえて


「いい香りがして おいしいですね。」

と おっしゃっていました。


コップに 半分程度の「お茶」を 飲んだ程度では、

どう作用しているのか わからないものですが


耳の聞こえが悪くなって 

動きも どんどん不自由になってきた

大ババタヌキは 


エネルギーが 枯渇しているからなのか

身体が要求しているのか

とっても喜んで この「お茶」をいただきました。


そして このように 話したのです。


***************


この お茶は 甘いなぁ~ 

すごく あまいなぁ~

お釈迦さんの お茶と同じくらい 甘いわぁ~


おいしいなぁ~  香りもええなぁ~


**************


実は 大ババタヌキは 

お茶を飲むことが とっても苦手なのです。


すぐに 喉に詰まって 咳き込んでしまうので

人前では ほとんど お茶などを飲みません。


デイサービスでも

勧められても 飲まないので 

熱中症に なってしまった程です。


にもかかわらず

この「お茶」は おいしい と 喜んで飲んだのです。

やはり これは特別な 「お茶」でした


(つづく)