「天のまなみ」は とっても苦いです?

天のまなみ

アトピーの 症状で困っていらっしゃる 方に

「天のまなみ」を 勧めて 飲んでいただきました。

「どんな 味がしますか?」 と 尋ねてみたところ

「苦いですねぇ。なぜ、あんなに苦い味がするのですか?」 と 

おっしゃいました。

それで、

すぐ隣に いらした階ふたの修練者に 

「どうですか? 苦いですか?」 と 同じように

「天のまなみ」の 味を尋ねると

「えぇはてなマーク 甘くて トロンとして おいしいですニコニコ よね~」 と

言われたので

「うん。私も おいしいし、アマイキャンディー 感じがするなぁ。」 と言うと

その場にいた 何人かの 階ふたの修練者は

「うん うん音譜」 と頷いていました。

その時 カメ仙人は すぐさま おしゃったのです。

その人の体調に合わせて エネルギーが変化するから、

味も 一人ひとり 違うんだよ。その苦さは 

あなたが 感じている 味だよ。」 と

そして、その後

貫頂を受けた後に 再び「天のまなみ」 を 飲んでいただいたところ

「あれぇ 苦くないです。ビックリマーク」 と 不思議がってみえました。

その時、その時、刻々と 変化する 体調に合わせて変化するなんて、

どこを どう見て どこに隠れて 身体を観察しておられるのでしょうか?

不思議ですね (・ω・)/


不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室