「もとつきわみ珠」の作り替え 4

元極グッズ

大ババタヌキの「もとつきわみ珠」をつくり替えました。

ネックレスと ブレスレット2つです。



「天」の導きによって、珠を組み替えてみましたら

それは それは エネルギーにあふれる 

よいものが 出来上がりました。



さすがに 

全てを心得ている 「天」の言葉は偉大です。



しかし、問題は デザインです。


今まで 身につけていたブレスレットは

淡いピンクと コーラルピンク バイオレットなどの 

きれいな色の かわいらしい 組み合わせでしたから


見た目にも すてきな宝石として 

皆さんから 賞賛いただいていました。


考えてみれば 


年を取ると 人から褒められることなんて

ほとんど? いえ まったく 褒められることはありません。

ですから、


「きれいなブレスレットですねぇビックリマーク」と

誰とも無く 声をかけて頂けることが

大ババタヌキにとっては 唯一 褒めて貰える瞬間で

とっても嬉しかったのです。


にもかかわらず、

創り替えたブレスレットは とてもカラフルな色合いです。


いくらエネルギーが 高くて身体や心に ぴったりと

適合していたとしても 少々デザインには 問題があります。

私としては、そこだけが気がかりなのです


そこで 修練者の皆様に お願いです。

どうか 大ババタヌキの 「もとつきわみ珠」を見つけたら

ちょっとでも いいことを 見つけて褒めてやってください。


そうすれば 必ず気に入ると 思うのです。

エネルギーには とても敏感なので

それは 心配要りません。 「天」の折紙付です


あとは、褒めて貰えば 納得して身につけると思います。


どうか どうか よろしくご協力ください ませ。

日之本元極気功教室

日之本元極気功教室