修練をすると 人が変わる

ブログ

ある受講生の つぶやきです

*******

私が 日之本元極 に出会って
修練を 頑張って 始めた頃から

なんとなく 友達がどんどん去っていくんです。
今まで親しくしていた 友人と

特に 何かのトラブルが 起きたわけでもないのに 
何となく 疎遠になってきたし

何かが 原因だという原因もなく
ただただ、何となく

友達が 去っていきます。

そうかと 思うと

今まで、声もかけられなかった 
私とはタイプの違う 人から

親しげに 挨拶されることがあって
何かが 変わってきている 実感がします。

********

「類は 友を呼ぶ」
という ことば どおり

波動の似た者同士 仲良くなる 傾向があります。

ところが、
修練をすると  人それぞれの波動が変化します。
その変化は 自分では気がつかないモノの

案外、急激な変化です。

「身体の 不調が治った。」というような
自覚はなくても 確実に 修練の影響は

結果として もたらされています。

「友達が去ること」だけに 捕らわれずに
一喜一憂しないで、

修練を 継続することが 必要なことなんです。

ブログ

Posted by hosokawa