遠隔で みえる不思議

日之本元極気功

「気絶神倉温熱鍼法」の 施術を受けておられるSさんがおられます。


身体の中の 「滞りのある部分が痛みます」 と おっしゃるので

いったい どんな風に 痛みがあるのだろうと 思って

遠隔で 感じてみることにしました。


すると 鑿(ノミ)が 金槌でカンカンと叩かれて 

身体の滞った部分を 削り取っている ようすがみえました。


「これはとっても痛いだろうなぁ」 と 思ってカメ仙人に

報告をしました。


カメ仙人は いつも報告をすると 

「あぁっ そうぅビックリマーク」 と

気のない返事をされる だけなのです。


その後、気を取り直して またまた気になっていた 

身体に打ち込まれている 鑿(ノミ)の 動きを 遠隔で観ていましたら


なにやら Sさんの身体を守っているかのような 「手」が見えます。

鑿(ノミ)の動きも 随分ソフトになった 感じがします。

(しかも しっかりと削り取っているようです) 


カメ仙人に 報告をしますと

「うんビックリマーク 僕の手を貸してあげたの グッド!」 とおっしゃいました。


いったい? どんな手パーを 使われたのでしょうねぇはてなマーク