「10月13日」を境として 2

ブログ

新宮修練舎の 超常連 修練者のNさんが

新宮神社に お参りに行ったのだそうです。

近いし

何時でも 行けるし

度々出かけている 神社です

いつもは 余り感想など ありませんが

今回は こんな 感想が聞けました。

なにかが 変わったようです。

この世をご担当される神々が

ひらがなの 神様から 

カタカナの 神様に変わったからかな?

********

さわやかな エネルギーだったよ

すがすがしい エネルギーだったよ

なかなか 良かったよ

**********

と 言われます。

いつも行けるから いつもは

それほど 感想は無いのに

そういえば

カメ爺先生が、エネルギー あふれる

名刺を くださいました。

名刺の裏には

カタカナで お名前が書かれていました

ひらがなで お名前を書かれた時と

比べると とっても 光り輝いて見えます。

エネルギーの波動が 

より精妙で より細かくなって

手の平で 感じようとしても 

エネルギーの感覚が よく分からないほどです。

ひらがな から カタカナ へ 神様が

交代された ということは 

大層な 滅相もない

出来事なのだと 感じました

image

ブログ

Posted by hosokawa