「攻撃」はしない

ブログ

きくてい 先生から 伺った講座の中で もっとも 印象に残った 言葉です。。

張先生の 教えです。

攻撃をしてはいけません。

相手から 攻撃をされたとしても 相手に返すだけにしなさい。

それ以上 自分から相手を 攻撃してはいけません。


そう言えば 「天に向かって つばを吐けば 自分に返る。」 と いう言葉もあったっけ。

私も すぐに批判したり 攻撃的な ところもあるから 気をつけなくっちゃあせるあせる

自分の 攻撃力で 自分を壊してしまうって ことですよね。

それにしても 趣味のように 

あることないこと 攻撃している人も いるようだけれど

今までの「攻撃」が 全部自分自身に 戻ってくるとしたら

それは いったい ガーン どんな風に なるんだろうか? むっ

うわぁ~~~っ 叫び

不思議大好き ババタヌキ-ipodfile.jpg

ブログ

Posted by hosokawa