「高山」に行くことの意味

日之本元極気功

3月の 集中講座に参加して 

講座を受講したり 錬功会に参加した 方から 


一緒に参加した お子さんの花粉症が

いつの間にかはてなマーク 気がついてみたらはてなマーク治っていた目

と 連絡をいただきました。


遠くから 時間もお金もたっぷり使って 講座を受講したけれど

その効果が あるんだろうか? と 思うこともあるのですが

それでも よく感じて観ると 何かしら 守られているような

感じがします。


確たる証拠は 何も無いけれど

たぶん 高山に出かけていって 良かったんだ

と 思うようになってきました。


何が良かったのか? と 問われても

「判らない」 としか 答えれないけれど


たぶん 「意味のあることだったんだ」 と

感じるように なってきました。 とのこと


常識の理解を超えた 感性でなんすね。