頑張る 気持ち

日之本元極気功

発達障害  自閉傾向  アトピー性皮膚炎  歯並びの悪さ

などなどの 症状から抜け出すために

毎日 頑張って修練を続けている 子供さん方がいます。

毎日 「環排」を 欠かさない 小学生のAさんは

この「環排」の 功法の修練をすると 

「みんなと一緒に 出来ることが増える」 と 強く思っているので

どんなときでも 毎日 欠かさない そうです。

たとえ 10分でも 毎日欠かさずに 修練をする姿勢が すごい目ですね。

さらに

「股関節が 硬いから運動が 苦手なんだよね」 という言葉を

運動の先生から 聞いた そのときから 一念発起 

免疫力活性適正化手当法 も 毎日の修練メニューに追加したそうです。

途中で眠ってしまう そうだけれど 大丈夫ビックリマーク

「頑張る意識」に 効果がくっついて きて くれますよ

頑張って ね!!

日之本元極気功教室