「湿疹」の原因は?2

日之本元極気功

身体の各所は、

内蔵や 脳の機能と 繋がっていて

常に連携して 働いているので

邪気の吐き出しの「湿疹」が 

意外なところに 出てくることがあります。

先日のこと 修練者Oさんが

「足の甲に 湿疹が出てきました。

これは どこかが悪いからですか?」

と 質問がありました。

よく分からなかったので

どこと繋がっているのか??

この湿疹から エネルギーを届けてみましょう

届いたところから 出ている邪気だと 思いますよ。

というわけで

足の甲に出来た 湿疹の上から

エネルギーを注ぎ込んでみました。


すると 肝臓を巡って その後は

胃のあたりに エネルギーが届きました。


春は 肝臓の病が増える時でも有ります。

もともと、血液検査で 

肝臓のデーターが 悪かった事もあったとか。


邪気の出口から

逆に 原因をたどってみることも

身体の仕組みを知る上で

おもしろい方法ですね。


原因が分かったところで

手当法と 免疫力の功法の修練が

第一に大事です。

頑張りましょ! 修練

image