「関節リュウマチ」には あんま功

日之本元極気功

私を日之本元極に 案内してくださった方は

関節リュウマチのために、指がまったく動かせない状態でした。。


修練をしようにも 痛みが先立って 触ることも出来ないのです


そこで、イメージで修練。


横になって 

録音教材を聴きながら 「やっているつもり」で

すやすやと 眠り 

眠っているけれど 意識は修練をしている


そんな 時間を何日か過ごしている間に 

起きて 歩けるようになったのでした。


手の関節が 特に痛かったそうですが

一番の お気に入りは 「あんま法」


決して手を動かさない あんま法のイメージ修練は

効力の高い 録音教材が手伝って 後押ししてくれます。


眠りながらの イメージでの修練だけで リユウマチの痛みが消えて

元気になった姿をみて 「すごい功法なんだ」 と 確信したババタヌキです。

日之本元極気功教室