「録音教材」の活用方法 4

日之本元極気功

「出毒素リハビリ」や 「出毒素トレーニング」

「出毒素風呂システム」の 録音教材をバックに

帯功を受けたところ


顔をのぞかせていた「便」が 漏れて出てこなくなった と 

教えてくださったYさんの話を 「イイお話やねぇ~」 と

聴いていた修練者のTさんが 続けて話をしてくれました。


「私も尿漏れの 経験があるの…」 と


もう10年くらい前かな~ 元極の修練を始める前のこと

その時には、身体全身の筋肉を鍛えれば 治るとアドバイスされて

縄跳びを 繰り返していたら 治ったんだけれど


今では 縄跳びをしなくても そんな心配は要らないから

修練のおかげやと 思うよビックリマーク


私と 便漏れのYさんと 尿漏れのTさんと 

60才を過ぎた 還暦トリオが話したことは


わずかな 老化の症状さえ出ないで 

毎日を健康に 暮らせるということは 

当たり前のようで 本来は 当たり前では無くて 


本当に ありがたいことだよねぇ~ と肝銘して

感謝しながら 修練をすることになりました。


その時に


「免疫力活性適正化手当法」の中の

横隔膜に指先を当てる方法を きちんと修練すると

便通が 良くなる感じがしますよ。  


と Tさんが 話をしてくれたので 

横隔膜に手を当てる部分だけ 仰向けに寝転んで

さらに 2回繰り返して 修練をしたのです。


すると 翌日 大ババタヌキが 大変なことになりました。


つづく