「ことだるま」の伝音を受けてから 3

日之本元極気功

「ことだるまの伝音」を受けてから ずっと

お腹の調子が悪いです。


なんだか お腹が グズグズ ムジュムジュと 

音がするように動くような 虫がいるような 


もしかしたら 

小型の怪獣が潜んでいるはてなマークかも知れない 

そんな感じのおかしさです。


大ババタヌキは 「お腹が突っ張って痛いしょぼん」とも

言っていますが、なるほど そんな 感じもします。


ある修練者は 「おへそが かゆい」と言っていましたが 

そう言われれば おへその存在感を 際立って感じます。


かと言って  下痢や便秘でも無く 

調子は 良いと言えば 良いのです。


でも なんだか いつも いつも

お腹が痛いようなはてなマーク 違和感が ずっと 続いているのです。

日之本元極気功教室