「発熱する」好転反応

日之本元極気功

お子さんに エネルギーを送ると 「発熱する」 ことがたびたびあります。

あるお子さんは、「天のまなみ」を 飲んだだけで 39度まで発熱して

おまけに ちょっと転んで怪我をした程度の 擦り傷程度の傷口から

膿がドロドロ 出て 出て 出て 止めどなく出て 

あまりにも 症状が酷くなったので 

「それほど 身体が汚れているのかな? 」 と

驚いて 入門講座を 受講されました。

先日連絡のあった 2歳のお子さんは 

熱が39度から40度まであがって

ぐったりしているので、遠隔での貫頂の依頼がありました。

お子さんの場合には エネルギーを届けて 症状が好転するときに

発熱することが 往々にしてあります。

その時に、

風邪や ウイルス感染 細菌感染など 

神の意図で さまざまな感染をさせて 発熱を促し 

高いエネルギーを 保ちつつ

大きな変化を もたらす(届ける)ことも あるようです。

本当に 心配な症状なのか?

神様が 大きな変化を届けてくださっている 好転反応の症状なのか?

我々にも 区別がつかないことも あります。

すべては 平生往生 

すべては 日常の 信じて修練をするという 行いの中に

 「答え」があるようです。