「道」に迷う

ブログ

「思った通りに行動するように…」 と 常々導かれているので

大ババタヌキを ふるさとの大阪まで 車で送っていきました。


途中 米原辺りで

新幹線に乗り換えてもらおうと 思ったのですが

結局 大阪まで車で 送っていくことになりました。


さらに、途中に渋滞があって

渋滞を避けた結果 道を間違え 道に迷って 

西宮IC まで 遠回りをしてしまいました。


滋賀県の長浜市 → 彦根市 → 大阪市 → 西宮市 と

車を走らせたのです。


走り終わってみると どうしてなのか?

とっても 元気が出てきて

ご褒美を頂いたような 気分がしましたので

「コレで お役目が終了したんだ。」 と 実感しました。


神様は 我々を意図して導きながら

この顕界で 「形示し」をなさっているようです。


つまり、

顕界で「形示し」が 行われて 神界に届けられる と

それが 神界で 別の形で実現して


再び、顕界で 「形現し」 という形で → 実現する。

仕組みなのだそうです。


さて、

私は どんな 形示しを させて頂いたのかしら?


image

ブログ

Posted by hosokawa