さら われた!

ブログ

今日の夕方

夕食の 後かたずけを していた時のことです。

お皿を 片づけようと 皿を持ち上げたとたん

皿が パッシビックリマーク と 四つに割れました。

さらに ヒビや 欠けが あるわけでは無く

それほど 汎用している皿でもありません。

一つの小さな欠片もなく キレイに 四つに割れました。

ホンノ小さな 事件でしたが

今頃になって あれっひらめき電球 しゃれじゃ 無いけど

 「さらわれるビックリマーク」 なんだぁ~~ と

なんだか 気になりました。

皿が われただけの 偶然でしょうか

それとも なにかが 「さらわれる」 はてなマークはてなマーク

とれともはてなマーク

ブログ

Posted by hosokawa