強力場づくり セットの 威力

ブログ

一ヶ月前に 自宅の アパートを場づくりしました。
坂道の下に位置する このアパートは
水が 流れ込むように 湿気がおおくて
ひきつめた絨毯が 足の裏に くっつくような印象がありました。

そこで 増田先生に相談。

いくら 強力場づくりでも 物質的な 湿気を
防ぐことは出来ないんでしょうね。   と

すると

あなた!!、場づくりの カードを家に 固定してないんじゃ ないの?
と 問われました。

それで

いつでも動かせるように 家の四隅の 家具に固定してあります。 と
答えました。

すると

家の場づくりなんだから 家具ではなくて
家に 固定しなくちゃ だめだよ。

と 言われます。

それで、今日は 教えの通りに

床に 壁に 両面テープと ガムテープを 二重に使って
しっかりと 固定しました。

足の裏に感じる へばりつくような 湿気が
固定後には さらさらに 変わっていました。

デイサービスから 夕方帰ってきた 何も知らない母親は
開口一番目

あんたが 掃除してくれたら 気持ちが良くなったなぁ 
絨毯が さらさらに 変わってるなぁ  と
場の良さが 分かっている様子でした。

場づくりの カードの固定は しっかりと
大地か 家 そのものに してくださいね。

随分 効果が違います。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa