「神鳳の神」目覚めて働く

日之本元極気功

昨日のブログで 神鳳の神が 目覚め目 て

日之本元極の 功法や 施術などの

効力を上げるために 働いてくださることを お伝えしました。


なるほど 神鳳の神は 

目覚めた だけでは無く

すでに 起きて 働き始めておられる のだろうと 

思い知る出来事が ありました。


それは 昨日の 三回目の 錬功会を担当した時のことです。

錬功会を 三回担当することは 

普段ならば それほど 負担ではありません。


しかし 昨日は メチャ 「しんどかったビックリマーク」 です。


三回目の 夜の錬功会は 好転反応なのか

神鳳の神が 目覚めてくださったからなのか

階みの 準備が進んでいるからなのか


わかりませんが 途中で中断して 止めてしまいたいほど

身体がだるくて 眠くなってしまいました。


錬功は 嫌いでは無く 好きな方です

一日中 講座や錬功会を 担当することも 嫌ではなく 

身体の疲れは 吹き飛び かえって 元気になるのが常なんです。 


でも 昨日のエネルギーレベルは やはり すごかった!! です

最近は 「疲れたDASH! 疲れたDASH!」 と ため息が出てしまうことが多いです。


私は 身体は至って元気。

無理も利きます。 食欲もあります  歩く事も好きです


神鳳の神のお働きに 感謝しつつ 

私も 目目 を覚まして 頑張りたいです。