「階」を上がることの すごさ!

日之本元極気功

子供さん二人と共に 

修練をなさっている お母さん修練者からの お便りのご紹介です。


*******


「上にあがることの凄さ」

先日 子供たちが 「階ふた講座」を受講しました。

常々、上の段階に上がったら、

取り入れることの出来るエネルギー量が増えるから 

同じ功法をしても 効率がう~んと 良くなるからいいですよ!

と 講師の方々から聞いてきましたが、自分が受講した時には

体感として全然分かりませんでした。

子供達の 「階ふた」受講後の ようすは

娘は 「階ひと清昇濁降」をすると 鼻水がダラダラと出始めます。
「はじめて環排」をすると 左足のふくらはぎの内側が

激しく痛み出し 経脈の詰まりが分かったそうです。

息子は 夏休みの宿題が忙しく、

「すわいしょう そわか む」 しか修練をやれてませんでしたが、

労宮がじんじんする と言っていました。

娘も 手のひらのムズムズがありました。

とても邪気が たくさん出ているようです。


また、神様が 導いてくださっているのか 

修練も自発的にするように 気持ちも変化してきました。半信半疑でしたが 

上の段階の講座を受講すると 

大きく変化する と いうことについては 


子供達の 変化を見ていて 

段階を進めて 上に進むことの大切さを 感じることができました