「天のまなみ」 は カルシュウムたっぷりの硬水です。

天のまなみ

「天のまなみ」は 飛騨の土地で生まれています。
乗鞍の山麓に わき出ている湧水です。

近くに鍾乳洞も あって
カルシュウムの 含有量が多い 硬水です。

エネルギーの入る前の「飛騨の水」は
カルシュウムの 石灰石の香りが スコ~シします。

しかし、気のエネルギーが満ちると
味は 全く変わります目

フルーツの 香りが するような
まりやかな 味と香りがします。

*****:

受講生の一人が 質問されました。

「カルシュウムをたくさん取ると腎臓に結石ができやすい。」

と 聞きましたけど… 

腎臓の機能が 低下していると
腎臓に 石がたまるのです。

腎臓の 機能検査では ほとんど わかりませんが
身体の 気のエネルギーを感じてみると

石の たまっている方は、
腎臓に 気のエネルギーが圧倒的に少ないんですよ。

カルシュウムをたくさんとっても
塩分をたくさん取っても

腎臓に 気のエネルギーが満ちていれば
五臓に 気のエネルギーが満ちていれば

石がたまることも 腎臓の働きが悪くなることもありません。

腎臓に エネルギーをためる方法 教えます。
元極功法800数十年の 秘法です。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 おきなわ