足が細くなる「足湯」

日之本元極気功

カメ仙人の 貫頂を受けるときに

大ババタヌキは 「足湯」をして頂きます。


先日の足湯の時に

フト気がつくと 足首が ほっそりとしていました。


足首にあった 座りだこ も

ほとんど姿を消して キレイになっていましたし

かかとの ひび割れも無くなって ツルツルしていました。


指先や 指の股を触ると 

飛び上がるほど 痛くて 騒いでいたのに


先日の足湯の後に どれほど強く触っても

「気持ちが良いわぁ~」 と 言うばかりでした。


夏でも足の指が しもやけになってしまうほど

気の通りが悪かったのに


なんだか 取っても言い感じビックリマーク


これも 毎日 姉ババタヌキに

摩摩膏や 木の精クリームで

マッサージして貰っている からでしょうね。


毎日続けるとこは とっても 大変ですが、

やはり 「継続は力」 なんですね。


毎日 毎日 ありがとうございます。

日之本元極気功教室