体調不良

ブログ

私は 

たびたび、体調が悪くなるので、心配はしていませんが


名古屋講座のあった31日は、前日から

頭痛がして 吐き気がしました。

お腹の調子も悪くて

食事も食べれずに 早めに寝ました。


すると 姉ババタヌキも 

「私、体調が悪くて 夜中に吐いたガーン」 

「夜も 朝も食べていない」 と言います。


「あ~ら いっしょやね 目」 

「たぶん、いつもの好転反応 心配イランよ」 と 私


「何が原因?」と 問われたので

たぶん 「炎色水香」の講座の影響だろうけれど

詳しくは わからない。

神様がかわいがってくれていると 思うしかないねぇ


そして 本日は

2人とも すっかりと元気になって 食欲もりもりです。


いつもの 体調不良ですが 神様は

時と 場合を考えて 都合の良いと気に

与えてくださっているので  安心 ビックリマークです。


ありがたいことですよね しょぼん


それにしても エネルギーが 

とんでもなく 強すぎませんかはてなマーク


カメカメ様


日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa