出毒素ダイエットが誕生した!

日之本元極気功

待ちに待った、出毒素ダイエットが誕生した。
さっそく、視聴したところ このエネルギー量はすごい。
手と足が、なぜだかピリピリ反応して 赤黒くなる。

頭のてっぺんもいたい。 全身がざわざわしてくる。

胸が押さえられるような感じもする。

熱心な修練者Aさんが、この「出毒素ダイエット」を買いに来られた。
ご本人に渡したその瞬間 CDがパッドンッ と光った。目

「あっ!これは、この方専用のCDに変わったんだ!」 と思ったので
自分のCDにも 自分の名前を書いてみた

そして、babatanukiのCD と
修練者のAさんとCDと 聞き比べをしたところ

どこが、どう違うのか 分からないけれど
聞いた感じや作用する場所が まったく違うことが分かった。

作用させようとする 異図(糸)で 結果も変わってくるのだろう。
わたしは、

「皮下脂肪を減らして おばさん体型を変える!!」 と強く意念してみた?
こういう、利己的な エゴな 意念は通じますかはてなマークあせる