好転反応の 不思議

日之本元極気功

「入門講座を受けると決めた時から 好転反応が出ます。」
と私が、入門したときに 増田先生から 初めて聞いたとき

そんなこと 「嘘だビックリマーク」 と思って ただただ笑っていました。

住所も 名前もはっきりと分かってもいない 
見ず知らずの 私(受講希望者)に

気のエネルギーなど 届くわけがない。
百歩譲って、届いたとしても
私の存在を いったい 誰が知っていると言うのだろうはてなマーク

と 思っていたからです。

けれども 最近では 
当たり前のように 私が同じ発言をしています。

先日、入門講座を受講されたAさん とBさん
「二日前から咳が出て、体調が悪いのです。」
「微熱が出て、身体がだるくて体調が悪いのです」
と口々に言われました。

大丈夫ですよ。

入門講座を受講すると決めたときから
講座のエネルギーが届きます。
これが、元極功法が800年の歴史に裏打ちされた
秘伝たるゆえんです。

と 私。ニコニコ

とはいえ やはり 現代の常識では
説明の付かない 不思議な現象ですよね。
桜

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 祈る