「子育て」 って こんなに楽しい ものなんですね

発達障害の子どもたち

子供の成長が楽しみです。

自閉症(現在4歳)のお子さんの お母さんからの お便りのご紹介です。

一年ほど前から 日之本元極の施術を受けられました。

*********

今日 息子は遠足でした。

何日も前から楽しみで、昨日はおやつを買い、

嬉しそうにリュックサックに入れていました。

今朝は起きるなり

「お母さん、お弁当見せて」と、キッチンに飛んで来ました。

幼稚園のすぐ近くの公園に行っただけですが、

お友達とお弁当を食べて遊んだのが、とても嬉しくて楽しかったようで、

帰宅してからもずっと興奮していました。

このような喜びは 昔の(日之本元極に出会う前の)息子のままでしたら

味わえなかったでしょう。

改めて感謝を感じた一日でした。

日之本元極 気功体験談-気功で健康回復